見出し画像

社会人学生vol.3


どうも
ご覧いただきましてありがとうございます!

みなさんはGW満喫できましたか?

私は、とても充実した1週間を過ごせました!
ディズニーシーから始まりディズニーランドに行って締めくくるという贅沢な休みでした🙆‍♂️🙆‍♂️

ディズニーってあんまり行った事なかったのですが行ってみたらとても楽しい所ですね!まさに、夢の国!!

ミニーと写真取れた🤳 

そして、現実に帰ってきてしまいました。日常生活がこんなにも辛いものかと痛感しています。皆さんはどのように普段の生活を取り戻しますか?何かおすすめがあれば教えていただきたいです。

また、学校が始まりましたが正直な所会社にいってた頃の方が休み明けは楽ですね。学校すごく辛い。大変。

自分で決めた事なので、頑張るしかありませんね。

連休を明けたところから本格的に資格取得に向けた授業も増えてきました。前期で2つの資格を受験する予定です。

学校の資格取得だけならまだ頑張れる気がするのですが、、、

会社の方からも、今後の目標設定ということで資格取得を設定されました。学校で勉強している分野と会社で就業していた分野が全然違うので別々で勉強しなければいけません。

ちなみに、

学校:ビジネス能力検定(B検)(前期)ibat試験

会社:危険物甲種(後期)

何かいい勉強法があれば教えていただきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
面白かったらスキとフォロー、コメントよろしくお願いします🤲

美女と野獣も乗れた🤞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?