第二フェーズ始まる

今年の11月、いや、10月くらいから、エネルギーの状態が
変わり始めているのを感じて、
いよいよ本格的な変動の時期に入ってきたと確信し始めたのが、最近

それもそのはず、巷では2025年のハナシが持ち切りだし、
現実はどの分野も激化してきていて、
これからもっともっと騒がしくなるだろう、
というのは感じている方は感じているはず・・・

エネルギーの状態だけでなく、
サポートに入ってきているセントジャーメインから、
ある日の浄化瞑想中にサポートいつもお願いしているのだけど

この部分については、もう自分でできますから
自分でやりなさい

と、いきなり言われ、え!となり、フリーズしていると

あなたはもう、できますよ
自分でやってみてください
その代わり、バイオレットフレームはもちろんサポートしますから

と・・・

これ、以前並木さんがおっしゃっていた
「以前までは、大天使ミカエルは、手取り足取り教えてくれていたのに
今では全部自分でできるでしょう、自分でやりなさいって言われるんだよ」

というのと、まったく同じなんだな、、と思い
実際自分でやってみたところ、なんなくできて

ほら、自分でできたでしょう
自分でできることを増やしていきなさい

と、言われたのだった・・・
さらに、セントジャーメインの風格というか、雰囲気もぐっと変わって
以前のようなユニークさ前面というよりかは、

本気モード行きます

という感じが伝わり、以前のメッセージとは違う感じ
ちょっとピリッとした感じのことが多くなった

そして、私自身も新しい扉が開かれ、その扉をまた開け、
明らかに第二フェーズがスタートしたな、と実感してる

詳しいことはまた追って記事を書きますが
とにかく変化が目まぐるしく、なかなか追いつきません!
が、またダダダ、、とアップします!



よろしければ、サポートをお願いいたします✨頂いたサポート費は、活動費にあてさせて頂きます✨どうぞよろしくお願いいたします✨