無価値観の奥深さよ・・・

最近、エネルギーワークしていて気づいたこと

不快さ、無価値観、自己否定、屈辱感
すべての周波数を外した後、はっと気づいた

自分は価値がないので、不快な思いをしなければならない
甘んじて不快な思いを受けても仕方がない、なぜなら価値がないから

って思い込んでいたことに気づいた!!

ぎょぎょぎょーーーーー!!!

この観念があったから、
わたしは、いやだな~と思う人のハナシも
「聞かないといけない」と思い込んでいたから

聞きたくない時は聞かなくていい|umi (note.com)

屈辱感まで感じて、我慢して聞いていたんだ
聞く、聞かないという、そんな基本的な選択でさえも
「お前は無力なんだから聞かないとダメでしょ!」
「お前は価値がないんだから話ぐらい聞けよ!」
私は私の中で暴君化していたからこそ、次々そんな人が
外側の現実に出てきてたんですね~

※過去本当にそういう暴君化した、権力第一主義みたいな人が
必ずどこでも出てきてました、、笑

無価値観って、本当に奥が深い
まさかここに繋がっているとは思っていなかった


解放したあと、速攻で書き換えた

わたしは、いついかなるときでも、価値がある
不快さや屈辱感を味わうに値しない、受け取らない

わたしは、常に快適で、幸福感にあふれている
楽しく、うれしく、ありがたいなあと感じている

これでぐっとまた、自分に力が戻り、ゆるぎない自分のエネルギーを感じることができるようになった

この力の取り戻しは、スゴイ
腹に一段とぐっと力が入って、多少の揺れでは動じない
本来の自分がさらに戻ってきたと感じる



よろしければ、サポートをお願いいたします✨頂いたサポート費は、活動費にあてさせて頂きます✨どうぞよろしくお願いいたします✨