seen4「英語教室」体験

引越し先で英語教室を継続させたいと思い
まずば体験を試してみることに。この辺から1回体験してみるのがいいかもってことに気がつく←遅い
体験で目に付いたのが大型ショッピングモールに入ってた

セイハ英語教室‼️夏期講習とかもやっていて長時間コースもあったけど一応本人の様子をみて1日体験を試す。5人ぐらいの小クラスで日本人講師1時間
付き添いはなしなのでどんな風に受けられたかは不明。終了時に様子を教えてくれました。
いつものように集中してなく周りの子との協調もなくまぁなんとなくだったよう。慣れればとは言ってくれたけど。集中と協調というワードあたりでピンときてたし本人がすこぶる嫌がったのでやめて億個にしました。この後習い事を大きく変化をもとめなければならないことがわかり習い事停滞期が始まります💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?