見出し画像

seen2「ダンス教室」

ダンス教室は開校記念で入会金とかもなく
その当時住んでいた都会とは言えない場所ながらもEXILE系のPOPで本格的なダンススクールで有名?な先生もいたみたい。幼稚園から通えて週1回5000円ぐらいだった記憶。人数は人クラス3〜4人ほぼマンツーマンに近くてプロ意識高い子がきてたから。あれなんか違うかもと薄々…。とにかく息子のやる気を信じてとか将来ダンスできる子になるかもの期待をしながらだったけど。うんやっぱり途中でやりたくないになりました。ダンスが難しいこともあったけど
周りと合わせるができなきからやっぱ1人だけ駆け回ったりしちゃって集中できないし。発表会でとかいう話になってきたらいよいよこれは周りに迷惑かけるかける。本人のやる気もめっちゃ低下してる。で、大体2ヶ月やるかやらないかで退会しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?