見出し画像

note、始めてみました。

はじめまして。
umiです。
この度、noteを始めてみました。

何を書けばいいのか全く分からないので、
とりあえず自己紹介を書こうと思います(笑)

私は兵庫県住みの22歳の女子です。
名前はumiと言います。
最近、綺麗な海を見たのでumiと名付けました。名前の由来は全くありません(笑)

好きなものは、カフェ巡り☕️や旅行✈️で
ふら〜っと気の向くままに出かけて穴場なスポットを見つけるのが私の楽しみです。
最近は、喫茶店巡りにもハマってます。

ここでは日常の中で見つけた素敵な場所、人、モノについてなんかをゆる〜く綴っていけたらと思ってます🌷

あとは記憶や思考の整理として。

とりあえず何を書いたらいいのか分からないのでこんな感じで記念すべき第1回目のnoteを終わります(笑)

追々、noteを始めることになったきっかけを詳しく話せたらなぁと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?