見出し画像

毒素

もう無理。3日前から血祭りが始まってホルモンバランス大乱れ。80年に一度の大波乱。いつも死にたがるのにしっかり80年は生きるつもりで話しちゃう間はずっとオロナミンCでビタミンが全て補えると思うんだろうな、私は。

私を捨てた元彼達には逃がした魚は大きかったと思われたい。大好きだった元彼が可愛いという子はミスiD出場者でした。誰が見ても綺麗だし落ち着いた振る舞い、見た目に反した可愛い喋り方。何より私が並べないくらい圧倒的に勝ちだから。死ぬほどなりたくても近付けもしない、細胞レベルで違う。敵というのも恥ずかしいくらいの素敵な人です。見る度常に死にたくなってたので大嫌い。汚いこの感情も私も。

君らは私がここまで残ると思ってなかったよね。
なんで残ってるの?は、一番私が思ってる。大丈夫。

自分と向き合う時間を初めて手に入れました。
それは私の力というよりはミスiDのおかげです。
ありがとうございます!すきです!とか媚び売ってるみたいだから死んでも言いたくない。
でも死にかけた時にだけDM返してくれる小林さんには感謝しかない。靖子ちゃんにも期間中に1度。
ありがとうございます。

寂しいと死にたくなる。久しぶりに酷くイライラして涙が止まりませんでした。ケータイをベットに置き、正座でSNS見ながら返事待ちしてずっと泣いていたので画面がずぶ濡れでした。防水でよかったありがとうスティーブ・ジョブズ。

質問箱やDMでとても救われてます。
ほんとにひとつひとつが泣けるのでスクショしてます。
ミスiDというフォルダ作って全部入れてます。

もって愛されるようにがんばるので
もっと甘やかしてください。

私は多分どんな顔になっても「私ブスなので」からスタートだと思う。自信もって笑いたい。不意打ちで撮られた写真をSNSに許可なくあげていいよと言える女になりたい。未熟者ですが私が一番可愛いと思いたい。気持ち悪。


特に伝えたいことは無いけど自分の中の毒を吐き出したので今日は少しでも多くニコニコできるといいな。
仕事いてきます。ここまで見てくれる君。


好きだよ。


#ミスiD2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?