見出し画像

ロンブーチャンネル、ラジオfに出演

先日ロンブーチャンネル、ラジオf出演させていただきました!
ご縁いただき本当に感謝です。

画像1

分野の外の世界は本当に学びの多い時間です。
撮影中もなのですが、撮影前、後の雑談がとても貴重。
下打ち合わせをし、終了後御礼をする、スポーツの試合のような感覚があります。礼にはじまり礼で終わる

画像2


本番は真剣勝負なのですが、その随所にあるプロの方々のトークには頭下がりますm(__)m
純粋に楽しくすること、楽しませることの背景には様々な気遣いがあり、その時のことを忘れないようにメモメモ

画像3

僕らが目指すのはエリアを面白く、エリアが良い方向に進み、喜んでくれる人が増えることです。
自身で設計したプロダクトを通じて、閉じた世界でなく、幅広い方に伝えていくことを目指してます。
そしてなんでも考え過ぎずに、やってみよう!の精神を大切に
やっていく中で見つかるもの、つながるご縁を大切にしたい

純粋に自分自身も楽しませてもらいました。

画像5

はて、何でだろと改めて思うと、全くの分野外ではなく
母方、祖父が編集者で、叔父はテレビと
身近にメディアを作っていた人がいたからかもしれない!!と思いました。
その世界に最近少しでも触れることができ、こういった場でも何か残せるようにしていきたい想いです。

も少し面白さ加えて話せたらよいなぁと、個人的には反省ポイントも多々あります(笑)

あさぎりフードパーク内stylecabinがオープンしました!
フードパークで買った地元の食材を楽しみながら、草原と富士山を目の前に時間を過ごせます。ご家族、ご友人、一人で、と気軽なアウトドアお楽しみにいただけたら幸いです

https://stylecabin.net/asagiri/

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?