見出し画像

style cabin in katashina kogen

かたしな高原にて、貴重な機会をいただきました!
片品村といったら、自分自身学生時代に何日過ごしたことか
学生時代の記憶詰まった、第二のふるさとでもあります
片品にてオーナーである澤さんとご縁いただき プロジェクトが始動してます
偶然にも同級生ということで、ビジネスからプロダクトまで話は膨らむばかりです

style cabin in katashina kogen2 - コピー2

次の時代の山、スキー場に積極的にかかわりたい 先日は片品村にて、現地確認と久しぶりにスキーしました
やっぱりスキーは気持ち良いですよね

かたしな高原はサマーシーズンも素敵なイベントが盛りだくさん ミッフィー農園から素敵なロッジまで、家族みんな楽しめます
かたしな高原

画像3

お声かけいただいた6月のイベント尾瀬登山に備え、ソローの森の生活読んでます

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?