生きる

生きる。目が覚めた。身体がカサついている。保湿クリームを塗る。

生きる。トイレに行き、水を飲みタバコを吸う。うまい。

生きる。服を着替える。黒い服ばかりだ。

生きる。冷凍していた肉を解凍して、キャベツと炒めてご飯を食べる。

生きる。洗い物が溜まっている。

生きる。コンロは昨晩掃除したから綺麗だ。

生きる。洗濯をしなきゃ。

生きる。大学を卒業しなきゃいけない。論文を書くのが億劫で仕方ない。

生きる。ティッシュペーパーがなくなったから買‪わないと。

生きる。なんで毎日掃除機かけてるのにゴミが落ちてるんだ。

生きる。エアコンがうるさい。

生きる。外を走る車がうるさい。

生きる。音楽で全て押さえ込む。

生きる。現代って充電するものが多い。

生きる。コタツの温度調節がうまくいかない。

生きる。コンビニでジャンプを立ち読みしてコーヒー牛乳を買う。

生きる。夜はなにを食べようか。

生きる。本を読んでも頭になにも入ってこない。

生きる。やらなきゃいけないことを傍目にyoutubeでポケモンの動画を見る。おもしろい。

生きる。目が疲れやすい。目薬がすぐなくなる。

生きる。自慰行為ばかりしている。性が憎い。

生きる。airpodsの電池減るの早くなったな。

生きる。見たい映画があるのに見る元気がない。

生きる。会いたい人に会えない。

生きる。行きたいところに行けない。

生きる。したいことだけしていたい。

生きる。なにが辛いんだっけ。

生きる。シャワーを浴びたいけど、めんどくさい。

生きる。お金がないと美味しいものが食べれない。

生きる。疲れる。

生きる。「死にたい」とgoogle検索。なにも解決しない。

生きる。「人生に疲れた」と検索。俺に説教するなって記事ばかり。

生きる。ツイッターのタイムラインが静かだ。

生きる。今も誰か死んで、誰か生まれてる。すごいな。

生きる。引越しの準備、誰か全部やってくれ。

生きる。好きな人は僕のことを好きじゃない。

生きる。なんで?

生きる。空が綺麗だ。

生きる。昼間はあったかい。夜は寒い。

生きる。好きな歌があるのはいいものだ。

生きる。行きたい場所があるのはいいものだ。

生きる。がんばらないと死んじゃうのかな。

生きる。がんばるってなんだろう。

生きる。この生存を続けていくことを信じられない夜がたくさんある。

生きる。髪が伸びるのが早い。爪も。ウザい。

生きる。肩と首が痛い。

生きる。チョコレートが食べたい。

生きる。みんな生きている。

生きる。明日も。


生きる。生きる。生きる。あぁ。



最後まで読んでいただきありがとうございます。 あなたの心に何か残れば幸いです。