見出し画像

流行病と3歳のお祝い

のらりくらりとかわしてきた、流行病になってしまいました。ついにきたかー。

会社でも休んでる人多いみたいです💦


あっという間に家族全員陽性。休養中はゾンビのように寝まくってましたが、なかなか治らず。本当にダウン。


唯一海ちゃんにはうつらず、本当に良かった😭


ひとり元気な海ちゃん

寝ててもご飯の時間になると鳴いて起こしてくれます😅

本当に海ちゃんがいてくれて良かった。

療養期間が終わって、抗がん剤治療へ。


順調な海ちゃん。来月から抗がん剤治療が5週間に一回にのびました!わーい!

薬はお正月を挟むため、減らさず次回には減らしましょうとの事。


かわゆい~

脳炎になって、3日で亡くなるかもといわれていた海ちゃんは、びっくりするほど元気です!

本当はワンコの友達と盛大に誕生日をお祝いする予定でしたが、まだ本調子じゃない飼い主だったので、泣く泣く断念。2人でお祝いしました。


服が脱げてるのはご愛嬌

生きていてくれてありがとう!

本当にそう思います。

初めてのケーキ。盛大に絨毯にこぼしつつ爆食。次回からは小さく切ってあげよう😅


初めての食べ物ばかり


膝の上から離れない海ちゃん


コロナ中、心配しすぎたのか、最近はひざの上でべったりの海ちゃんです。

皆さんのご支援も引き続きありがとうございます💕1番心配な激太り事情。犬用の体重計を買って、すこーしだけ減りました💦

4歳も5歳もお誕生日できますように。
今後とも海ちゃん見守っててください。


メガネ女子(スタンプやけど)


お誕生日おめでとう🎂🎉

脳炎になった海ちゃん。皆様の支援本当に助かっています!治療費がたくさんかかります。少しでもご支援いただけると本当にありがたいです。どうぞよろしくお願いします。ギフトの設定のチェックを外してレジに進むと匿名で送付できます。 海ちゃんほしいものリストはこちら

脳炎の治療は沢山のお金がかかります💦海ちゃんのためにも、毎月支払いに白目になってる飼い主のためにも暖かいご支援よろしくお願いします🙇‍♀️