見出し画像

今年一年本当にありがとう

今年は海ちゃんの脳炎が発覚して、本当に世界が変わったような1年でした。お陰様で最初の発作以降ふらつきや発作もなく、海ちゃん奇跡のように元気に過ごせてます。


ご機嫌な顔が多くなってきた海ちゃん


病院の先生から、脳炎の治療は高額になるため、途中で治療を辞めてしまう人もいると聞いていましたが、海ちゃんが治療を続けられているのは間違いなく皆さんが助けてくれたおかげです。


進行性の病気なので、安心はできませんが、こんなに楽しく年を越せるなんて想像もしていなかったので、本当に感謝しかありません。ありがとうございます!

そしてインスタやTwitterの海ちゃんアカを立ち上げて、普通では出会わなかったワンコママたちと沢山出会い、脳炎のグループに入れてもらって、みんなで悩んだり、喜んだりできたのも、一人では泣いてばかりだった私にとって、とても救いになりました✨

海ちゃんはステロイドの薬も最初に比べると随分少なくなりました。そのおかげかカラカラに乾いてガビガビだった鼻も随分改善しました。


よく寝てよく食べる海ちゃん

抗がん剤治療も5週間に1回に延びました!

3歳になって、少し頭が良くなったのか、おしっこの失敗もあまりしなくなりました✨

病院の先生に恋をして、乙女の顔を見せてくれた海ちゃん。

来年も楽しいこと沢山しようね。

皆様も見守っててください。

では良いお年を~!



脳炎になった海ちゃん。皆様の支援本当に助かっています!治療費がたくさんかかります。少しでもご支援いただけると本当にありがたいです。どうぞよろしくお願いします。ギフトの設定のチェックを外してレジに進むと匿名で送付できます。 海ちゃんほしいものリストはこちら

脳炎の治療は沢山のお金がかかります💦海ちゃんのためにも、毎月支払いに白目になってる飼い主のためにも暖かいご支援よろしくお願いします🙇‍♀️