ご支援ありがとうございます!憧れのヒマチーで、久々のガジガジ見れました💕

ブログからのご支援が続いていて、ペットシーツや、おやつや、ごはん、お皿などなど本当にありがとうございます!本当に助かります!⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡そしてSNSなどで見て憧れていた⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ヒマチー⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ことヒマラヤチーズを贈って頂きました!⁡

⁡⁡

⁡実は脳炎になってから、今まで好きだった鹿の骨や、固いものを食べれなくなっていたのですが、流石のヒマラヤパワーには海ちゃんも首ったけで、久しぶりにガジガジ噛む姿を見ることが出来ました!嬉しい~💕⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡海ちゃん、脳炎になってから2ヶ月。最初の1ヶ月はとても長く感じましたが、次の1ヶ月は、海ちゃんの調子がいいのもありあっという間でした。⁡
⁡⁡
⁡今日の血液検査の結果もバッチリでほっとしてます。⁡


⁡⁡
⁡⁡
⁡実は今日病院で面白いことが発覚したのですが、その話はまた次回、、、!⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#脳炎 #チワワ #髄膜脳脊髄炎


脳炎になった海ちゃん。引き続き沢山の治療費がかかっています。少しでもご支援いただけると本当にありがたいです。どうぞよろしくお願いします。ギフトの設定のチェックを外してレジに進むと匿名で送付できます。

海ちゃんほしいものリストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2IL53PRFWW6WB?ref_=wl_share

脳炎の治療は沢山のお金がかかります💦海ちゃんのためにも、毎月支払いに白目になってる飼い主のためにも暖かいご支援よろしくお願いします🙇‍♀️