見出し画像

いつかお散歩好きに

暖かくなってきたので、海ちゃんのお散歩行けるようになってきました!⁡

早く帰りたい海ちゃん



まだしっぽは下がり気味なので、まだちょっとビビってるけど、前より道をクンクンすることが多くなってきました。⁡

踏み台昇降がある公園



海ちゃんお散歩行く?⁡


と言うと、えー、めんどくさいという顔をしてどっかに行ってしまいますが、いつかお散歩って言ったら飛んで喜んでくれるようにならないかな?⁡

無理かな(笑)⁡




たまーに興奮しておもちゃを持ってくることがあるけど、投げても知らん顔だし、脳炎あるあるとしてもちょっと寂しいです😢⁡


脳炎は免疫を落とす治療をしてるので、散歩も本当はやめた方がいいんだけど、今世界の全てが食べることに全集中している海ちゃんなので、もっと楽しい事させてあげたいなぁ。⁡

そういえば最近、ゴミ箱をひっくりかえして食べ物を探す技を身につけてしまった海ちゃん!起きてる間はずっと食べ物を探してる😭⁡

めちゃくちゃ危ないから何か対策を練らないと💦⁡


可愛いコソ泥(笑)

脳炎になった海ちゃん。皆様の支援本当に助かっています!少しでもご支援いただけると本当にありがたいです。どうぞよろしくお願いします。ギフトの設定のチェックを外してレジに進むと匿名で送付できます。 海ちゃんほしいものリストはこちら


脳炎の治療は沢山のお金がかかります💦海ちゃんのためにも、毎月支払いに白目になってる飼い主のためにも暖かいご支援よろしくお願いします🙇‍♀️