マネーフォワード関西の「Give it a try!」な経験を語ってもらうラジオはじめました📢
見出し画像

マネーフォワード関西の「Give it a try!」な経験を語ってもらうラジオはじめました📢

Podcastをはじめました!

拠点長の私がインタビュアーとなって、マネーフォワード関西開発拠点で働くみんなに語ってもらう「MF_KANSAI」を始めました。

まずは、日々の体験を通して学んだことや経験にまつわるストーリーを語ってもらう”Give it a try storyシリーズ”をお届けします。

なぜPodcastをするのか

私が拠点長をしている関西開発拠点は社内でも成長をしている拠点のひとつです。新しく入ってきたメンバーに「関西拠点で働いてみてよかったことは?」と聞くと、コミュニケーションが頻繁にあって雰囲気がいいですね!と答えてもらうことが多かったりします。

文章ではなかなか雰囲気の良さを伝えるのは難しいと思うのでラジオを通して日々の雰囲気をリスナーのみなさんにも届けたいと考えました!

作業や散歩のBGMがてら聞いてみませんか?

記念すべき第一弾のゲストはプロダクトオーナーをしている杉浦さん。
杉浦さんは経理職として入社しましたが、プロダクトオーナーにキャリアチェンジした面白い経歴を持った人です。

「経理をもっとかっこよくしたい」という熱い気持ちでプロダクトに取り組んでいる杉浦さんのお話しぜひ聞いてみてください。


採用

マネーフォワード関西開発拠点では一緒に開発をしていただける仲間も募集しています。このPodcastをきっかけに @umisora と一緒に仕事をしてみたい、と思われた方はお気軽にお声がけください!

Twitter

画像3

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
やたー!是非シェアも!
I'm Infrastructure engineer in a venture company. I live in Kyoto. Twins dad