日記 9月15日

皆さんこんばんは
よっしー☆ です

今日は昨日の外出疲れからか昼の12時頃まで寝てしまい、日中の半分無駄にしました。
なにかご飯を作る気力もなく、ついつい出前館ですき家を注文し、すき焼き月見美味いなぁなんて思いながら食べていたら今度は15時くらいまで寝落ち。
急いで競馬の予想を書きレースが終わった頃に
奥さんも目が覚め週末の買い物に出かけました。

昨日の雨で車が綺麗になっており、戦車の手間が省けてラッキーなんて思いながら走っていると、奥さんからTully'sのアサイーヨーグルトが飲みたいと言われ一緒に行き、私は抹茶のシェイクみたいなのを飲みました。
美味しかったです。

珍しくダラダラと過ごして疲れが取れた気がします。
ピザーラで売ってたすみっコぐらしのボトルも入手出来、幸せだなぁと感じた次第です。

今日はここまで!
また明日もお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?