見出し画像

はじめまして!

皆さんはじめまして

よっしー

と申します。
以後お見知りおきを。

なかなか暑い日が終わりませんね、、、。
冬が好きなので早く夏終わらないかななんて思ってます。

ちょっとしたきっかけでこのアプリに出会い日記をつけてみようと思いました。

いずれは収益化、、、なんて夢見てますけど、
世の中そんな甘くありませんよね。

ココ最近の私の生活事情を色々書いてみたいなと思ったのでトライしてみます。
あんまり継続出来た趣味みたいなものがないので、日記と言うからには毎日付けれたらななんて思ってます。

頑張るぞー!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?