宇宙イチの強運者

初めまして。

愛知県弥富市でサイキックヒーラーをしている海野寿美です。

宇宙イチの強運者って?

で、、、どうやったらなれるの?

を、書いていきたいと思います。


先ずは『自分にブレがない事』『自分で答えを出せる事』が第一歩です。

神様って、最初から誰かの助けを頼りにしてる人(正確に言えば依存してる)やら、誰かに最初から答えを出してもらおうとしている人はスルーしちゃうんですよね(笑)。


親が、子供が、パートナーが、政府が、お金が、年金が、○○が、神様が何とかしてくれる…!

なんて言ってるウチは、5歳の女の子以外にも叱られますよ(笑)。


先ずは自分で調べて、動いて、それでもダメなら誰かに相談して神様にお願いしたら良いんです!


そしたら、いつの間にか解決してる事が多いんですよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?