雑感 7/15

雨だ

そんな降らんでええて

雨だ

梅雨明けなんて嘘らしい
普通に降っている
ゲリラとかじゃなくてしっかりと意思がある
雨を降らす、そう言う意志を自然から感じ取っている

激豪雨を聴きながら今週はテレワーク
仕事が急に落ち着いたのでゆったり自分のペースで仕事できた


ストレスに関する考え

かなりのストレスを感じ、ある程度経つと、過去のストレスが創造力となり何かしらの形として生まれ変わってくれることを最近気づいた、そんな最近

思い返すと大学の頃からめちゃくちゃ嫌なことがあってほとぼり冷めたあと急にイマジネーションのビッグバンが起こること多数

こう言うことがあるからどんだけ嫌なことがあって死んでやろう消えてやろうと思っても意外と耐えられたりする

直接自分の体験した嫌なことを歌詞に落とし込むのは嫌いなんだけど、そこらへんはうまく俺の思考がカバーしてくれている
ストレスに対する怒り、悲しみのその感情エネルギーだけを抽出し、そのエネルギーでイマジネーションのエンジンをバシバシ動かす感覚。かなり生きた心地がしている。
遠回りな表現だけどつまり簡単に死んでたまるかと言うこと




疲れ、やべえ

かれこれ有給も使えず5月のゴールデンウィーク以降連休がなかったのでかなり体に限界がきていた
ようやく三連休
神の恵みである

少々遠出をし、古くの知人たちに会い、ライブを見て、ビジネスホテルに泊まり、帰ってきたらバンドのデモを撮り、ラーメンを食べる予定。休め?



めんどくせえ人間

社会人になってからほぼ毎日人と会っているため、かなり一人の時間も欲しくなる
とはいえずっと一人だとそれは寂しい
だりい人間である。
大学の頃よりもより居心地いい人と会う時間が増えているため、ある意味では社会人になってからの方が楽しい側面もある。捨てたもんじゃねえな


そんなわけでこれからラーメン食ってサウナ入って酒でも飲もうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?