日記6/21

早速日記を書くのを忘れてる。ええ加減にせい

今日は仕事調子良かったけど調子悪かったな。
きっと伝わるはずだ。
心的にはかなり良かったが何故かポンコツムーブメントを多数連発してしまった。
ほんますいません。それが人間味っていうやつですよね?(形勢逆転)


夜は飲んだ。しっかり目に。
飲み放題、割と注文と到着の時間が長いことが多いけど、今日の店はすごかった。監視してるんかってくらいすぐ来た。そして飲みすぎた。

歳をとるにつれやはり肝臓は弱くなってるのかもしれない。
っていう話をよく同年代とするけどなんか悲しくなってくるよな、反骨精神が芽生えてもっと高みを目指したくなる性分なもので。
最近の流行りは逆張りの逆張りです。
それって普通に戻っただけですよね?などの意見は受け付けません。出ていってください。帰ってください。実家などに



友達が引っ越しをしてしまう。
とても寂し。
でもその引っ越し先が私の大学時代住んでた地域というもんだからなんか縁というのはおもろい。
自分にとって帰る場所になった街に、友達が新天地として住むのか。不思議だ。
思い出を振り返りつつ友達の新境地を祝いにあの街へ帰ろうかなー。

そして次の日も飲みがある、、、、、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?