日記6/27〜28

もう二日も書き忘れててワロタ
取り返しがつきませんよねえ

木曜と金曜はかなり良い感じに仕事ができた。
忙しすぎず、暇過ぎない感じ。
"これ"を、一生続けたいんです。お願いします。

金曜の帰り際、気まぐれでWindowsの更新を押したら一生動かなくなってやむを得ず強制シャットダウン、それでもなお動き続けるパソコン、、、
何も見なかったことにして帰りました。
職場の人たちの見せ物になっててワロタ。
花金の帰り際、エンターテイメントを披露できたということにする。
月曜、ちゃんとパソコン動けば良いなあ、、、、

金曜夜は一人、ラーメンを食べに行きました。
二郎系ラーメン。
数年前は金曜夜必ず二郎系食べに行ってたけど流石にいろんな数値が危なかったので控えることに。
期間をおいて、適切なタイミングで食べてます。

うま過ぎてワロタ。このために人生を行ってる。


これうま過ぎたんで来週もたべます。

いや食い過ぎやろというそこのあなた。
なんと今週はランニング3回やってますよ。
何かを得るには何かを犠牲に。

といいつつランニングはそこまで苦じゃないので
また来週も適度にやろうかと。

映画を見ようとしたら流石に疲れが溜まっており即寝してしまった。あとでリベンジしよ。

土日、到来、、、、、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?