今年の初速度

みなさん
新年
あけまして
おめでとうございます🎉

現実が始まっています、目を背けてはいけません
爆笑ヒットパレードはとうの昔に終わっています

去年は本厄ということもあってかくそshitなことばかり起きて毎日苦虫噛み締めてるような顔しかしていませんでした
良いこともあったけど良いこと〜って感じた3秒後にはもう苦虫フェイス
去年ばかりは早く一年終わらないかなと必死に空に祈っていたような気しかしないですね

今年始まってからというものの少しずつ準備していたバンド活動を始動させ、メンバーも増え、ライブもし、まだ二週間しか経ってないとは思えない充実具合
仕事は根本的にやりたくはないが良い感じだと思います、知らんけど

やっぱ一年の流れって初速度が大切だよね
物理の授業みたいだね

今年はめっためたにされた去年の雪辱を晴らす調子こいた一年にしようと思います

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?