見出し画像

イラスト原色

20年くらい前にレース活動を止めて、家でこつこつと描きためていた鈴木英人さん風の作品。わりと大作。A1よりちょっと大きいくらいのサイズ。
好きな写真をコンビニのカラーコピーででっかくのばして、それをトレース用紙にトレースしてケント紙に写す。そしてフィルムの色を貼る。
これを描き終わって当時住んでいた千葉から地元小田原に戻った。
イラストレーターになろうってさ。
多分この時の勢いだったらアイドルにだってなれたでしょう。ってくらい盲目に突き進んでたね。笑
がんばるってほんと簡単だよね。だってがんばれば良いだけなんだから。って頃の絵。


イラストレーターと塗装店勤務と二足のわらじ+気ままな執筆をしております。サポート頂けたものは全て大事に制作へと注ぎます!