9/11


引っ越す前からずっと買おうと思っていた掃除機を、引っ越してから約一ヶ月経ってようやく買いました。それまでは一生懸命コロコロをして生活していましたが人間はコロコロだけでは生きていけません。

人と食事をしているときにおすすめの掃除機はありますか?と聞いてしまい、間違えたけれどちゃんと教えてくれた。いま聞いても忘れてしまうだろうなと内心思っていてちゃんと忘れたけど、これだったような気がする!と思う掃除機がポイント併用可能だったのでそれを買いました。
ポイントはクレジットカード使用のポイントが放置したまま一万円弱貯まったものなので、人生が掃除機になったということでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?