背中やっちゃったかな💦

おはようございます。
ひろパパです😊

昨夜から久々の雨。
夜中にふと雨音で目を覚まし、急いで自転車にビニールをかけました。

靴まで砂まみれで帰ってくる子供達を、お風呂にいれるので、ついついビニールを後回しにすると、そのままかけるのを忘れますね😅

雨音で目が覚めてよかったー。

今日は朝からいつもどおりのバタバタ育児でしたが、子供を保育園におくって、駅で自転車を停めて、パソコンバックを背負ったあと、ふと気づく、、、、

、、、、ん、痛い❓️
、、、呼吸するだけで、鈍痛が走る。

あー、、、これは、肩甲骨あたり、やっちゃったかなー(; ̄ー ̄A

とりあえず、電車で席に座り、
呼吸法、、、、。

痛みが背中の真ん中から、腰の上まであたりが範囲になっているから、、、。

ちょっと時間がかかるなー。

とりあえず、呼吸を整え、今日も1日がんばります✨

行きたい営業先があるから、
とにかく全身の気を練るしかない(笑)

とにかくファイト✨
では、いってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?