見出し画像

プレオープン

海と虹の学校(えちぜんログ校)


急きょ決まったプレオープン

慌てて告知
慌てて段取り
↑これは周りの人たちがやってくれました。涙

僕は
慌ててペンキで看板書いた。汗
時間ないくせに、虹を魚で描くっていう面倒くさい事をしてしまい・・・

めっちゃお気に入りのん出来た〜

画像6

↑自己満足感半端ない!実物見てね。

何から何まで、プログラムまでも、たくさんの方にサポート頂きました。

皆様ありがとう!

もうね、こうやって人に頼って生きて行くって決めました!笑

それがなんだか、とても心地よい・・・

うん!これからも、どうぞ皆様宜しくお願い致します。

そして急な前日、当日告知にも関わらず
駆けつけて参加して頂いた皆様

これまた
本当にありがとうございました!

海の水はまだまだ冷たかったけど
とても温かい空気に包まれた素敵な1日となりました。

画像1

ウニとヒトデ のお勉強

画像2

スノーケリングで海の中を観察

画像3

メガサップに乗って、大海原へ冒険だ〜

画像4

みんなに、海の楽しさ伝わったかなぁ

画像5

こんな素敵な笑顔が見れたので

とても幸せな1日でしたー

ありがと〜