見出し画像

未知との遭遇

今年の夏も、花ちゃんが越前にやってきまーす!
もちろん、水中カメラマンのゴーもやってきます!(少し遅れるってよ)

もうね、最高におもろ素敵な二人です。
そんな二人に、みんな繋げたい!!

画像2

花ちゃんコース詳細

14日は、花ちゃんと一緒に泳げたり、7月バハマ大会の報告会があったり
そして、夜にも素敵なイベントを企画しております。

画像3

越前の海の中に溶け込む花ちゃん

画像4

ゴーの魅力は、噛みしめれば噛みしめるほどに出てくるので
会って喋って、噛みしめてみて
↑なんのこっちゃ笑

ぜひ、みんな来てね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めて花ちゃんを水中で見た時の衝撃

クジラやイルカを見た時ともまた違う感動
そして切なさ・・・

「海と人」

↓そんな事を深く考えるきっかけとなりました。

↑まさに、未知との遭遇

「海と自分」

このテーマに恐らく一生取り組むんやろ〜なぁ

まだまだ分からへん
だから、今日も明日も海で遊びます。

いつか答えが見つかるんやろか、、、

ありがと〜