見出し画像

まだ知らないことたくさんあるんだね#45

100の質問 、ワイも回答するぞぉ🥺

Q1.年齢は?
アラサァ‼️

Q2.性別は?
パコられるほうじゃなくたって良い‼️

Q3.血液型は?
B型だらけの交換ノートだって良い‼️

Q4.何型っぽいってよく言われる?
O型。やさしそうだから。

Q5.身長は?
少し背の高いあなたの頬に頬を寄せられるくらい。

Q6.職業は?
ハイパーメディアミクスチャー‼️

Q7.第一印象は何て言われる?
お酒好きそう🍻体のデカさからか?
好きだから良いけど、お酒好きそうだから無理した自分と本当に酒好きな自分、どっちが本当なんでしょうね?

Q8.どんな性格?
心配性、ネガティヴ、感情的。
それでも自分のことは信用してるけど。

Q9.周りから言われるあなたの性格は?
仲良くなったらそんなに上記とギャップないと思います。

Q10.喜怒哀楽激しい?
怒哀が激しいな💢😭

Q11.涙もろい?
映画見ても喧嘩しても嫌なことあってもすぐ泣くお!思い返すと仕事中に泣いたこともたくさんある!物語はちと不安定……。

Q12.友達といる時のポジションは?
イキりたおす系。つっこみたいことがありすぎてめっちゃ言っちゃうけど、夜反省会するよね。

Q13.小さい頃どんな子供だった?
めっちゃ人懐っこくてだれにでも絡みに行く系の神童。

Q14.口癖は?
すこ

Q15.自分を色に例えるなら?
何にでも染まれる白カナ😅⁉️

Q16.自分を動物に例えるなら?
ねこになりたいとは思ってる🐈

Q17.チャームポイントは?
笑ったときの歯茎って中学のころ同級生に言われた

Q18.誰に似てるって言われる?
歯茎つながりで戸田恵梨香と言われた
むかし飲食店のホールでバイトしてたとき、クソ忙しい時間に主婦さんに呼び止められて「うみねこちゃんって松たか子に似てるね!」って言われたんだが、その人が松たか子に似てた話はしてないよね?

Q19.頭痛い?
リアルに土日はけっこう痛い

Q20.寝相いい?
そんな悪くないはず

Q21.ピアスしてる?
してるょぉ🥺ファミレスであけたょ🥺

Q22.髪染めてる?
最近明るくしてなくてフラストレーション‼️

Q23.手先は器用ですか?
不器用だお

Q24.一番の自慢は?
これけっこう難しいね。中学生のころならピュアに最高の友達がいること🌟とか言えたかもしれないけど……。自慢できる個体ではないとその後の10数年で実感してしもうてるね。

Q25.乗り物持ってる?
NO

Q26.地元はどんなとこ?
アイデンティティが崩壊してるのでもうわからないです。

Q27.趣味は?
このあたりでけっこう疲れてくるな。
さいきんは漫画読んでるのが楽しいかな📘

Q28.よく服を買う店は?
ユニクロ 今年はまったく服買ってない

Q29.よく行くコンビニは?
ファミマだけど、ほんとはセブンいきたいね

Q30.携帯でよく使う機能は?
えすえぬえす

Q31.カラオケでよく歌う曲は?
こないだはサンサーラ歌った
叫べる系が好き

Q32.1日の睡眠時間は?
7〜9時間 わりと寝てるね

Q33.出掛ける時いつも持ち歩くものは?
さいふ

Q34.暑がり?寒がり?
さむがりかなぁ。暑いの大好き🥺

Q35.メール派?電話派?
テキスト

Q36.絶叫マシン好き?
のぼってるときまじでなんで乗ったの?意味わかんないいますぐ降りたいって思うけど降りたあともう1回乗りたいって叫ぶ。

Q37.朝はご飯派?パン派?
たべるときはご飯!パン食あんまり好きじゃないのよなぁ

Q38.水泳できる?
溺れかけながら25m泳いでたなぁ

Q39.プリクラ好き?
すちだったなぁ

Q40.視力いい?
くっそわるい0.01以下

Q41.怖い話とか好き?
好きだけど怖いよね

Q42.何人家族?
4人!しかし、家族の定義はなんだろうね?

Q43.動物は好き?
ねこがすきぃ

Q44.ペット飼ってる?名前は?
NO

Q45.今までどんなペット飼ってた?
NO

Q46.好きな動物は?
ねこだっつてんだろ!!この4問まとめろよ

Q47.一人暮らし?
ふたりぃ

Q48.どんな部屋?
せまいけど快適な部屋だよぉ🏘あそびきてね

Q49.小遣いもらってる?
たまにもらう

Q50.料理できる?
してはおる

Q51.得意な料理は?
鍋‼️

Q52.好きな食べ物は?
パスタすきだなぁ

Q53.嫌いな食べ物は?
バナナ

Q54.好きな飲み物は?
ビール、ワイン、日本酒っっ

Q55.好きなアーティストは?
言うと身バレするので……

Q56.好きな曲は?
孤独を歌ううた

Q57.初めて買った曲は?
モー娘。のベストです‼️

Q58.好きなマンガは?
たしかにBANANA FISHは名作でしたな〜
さいきん読み返したGALSでまじでずっと泣いてた。おすすめ。

Q59.好きな色は?
グレーとかよく買ってしまう

Q60.好きな映画は?
ナンバーワンってなんだろうなぁ考えとく

Q61.好きな季節は?
だんぜんに夏!テラスでご飯最高よね

Q62.好きなブランドは?
ほんとにない

Q63.好きな花は?
桜を見る会🌸

Q64.好きなスポーツは?
バレーボール🏐

Q65.苦手なスポーツは?
走るの全般😅

Q66.好きなファッションは?
ほんとはぴちぴちの服がすき!さいきん体型隠しまくってるが

Q67.好きなおにぎりの具は?
ツナマヨすち

Q68.何ラーメンが好き?
とんこつバリカタ

Q69.よく見るテレビは?
モーニングショー🥚🐥

Q70.一年間の行事で何が好き?
わたしも自分の誕生日が大好き😍人を集めまくりたいよ🎂

Q71.好きな芸能人は?
いえません。

Q72.好きな異性のタイプは?
オラついてる系

Q73.苦手な異性のタイプは?
オラつきすぎ系。

Q74.ナンパされた経験ある?
付き合ったことある!

Q75.ナンパした経験ある?
とある場所で1回ある!複数で後日ご飯して終わり🍜

Q76.初恋は何歳?どんな人?
3歳くらい 保育園一緒だったリョウくん
くそチュウしてた

Q77.今まで好きになった人の人数は?
20人弱くらいじゃないかな。数えてみたいね。

Q78.好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
家事をしてる姿……生きていく‼️

Q79.短髪が好き?長髪が好き?
タンパツ

Q80.付き合うなら年上?タメ?年下?
タメ〜年上かなぁ

Q81.付き合ったら毎日連絡とりたい?
あたりまえ体操♪

Q82.どんなデートが好き?
疲れない程度のまち歩きとうまい外食

Q83.どっちかって言うとS?M?
Mでいたいけど、それだけじゃだめや
与えよ

Q84.いくつで結婚したい?
19でしたかった、23でしたかった、28でしたかった…… しなくても良いと思ってる!

Q85.結婚相手に望むことは?
お互いのために、良い生活をつくっていくこと

Q86.嬉しいと感じるのはどんな時?
相手に喜んでもらえるとき。なにごとも。

Q87.よく相談される?する?
ほんとによくされてたけど、さいきんのワイは冷たいらしく人気下がってる

Q88.挑戦してみたい髪型は?
ボウズ

Q89.疑問に思ってる事は?
選挙に行かないくせに政権に文句を言う馬鹿な有権者の存在

Q90.将来の夢は?
教科書に載る

Q91.とにかく主張したいことは?
おれはかわいい

Q92.一番怖かった出来事は?
深夜に路上で押し倒されたこと!殺すぞ!

Q93.心に残る嬉しい出来事は?
ハットトリックに出会えたこと✨

Q94.一番緊張した出来事は?
スポーツ国際大会の前座!あれほど震えたことはない。

Q95.何歳が一番楽しかった?
これは間違いなく15歳‼️

Q96.修羅場って経験したことある?
いまおもうとそんなにないかも

Q97.これまでの人生を振り返ってどう?
悪くない!

Q98.ここだけの話
仕事つらい

Q99.今の自分に一言
逃げてもいいんだ

Q100.お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?