見出し画像

アラサー限界OL買ってよかったもの5選2022冬 #135

さて、今年も買って良かったものをお伝えしていくか~!前回2020年でそのときもアラサーじゃん、一生アラサーなの⁉

1.こたつ

いきなり真打。まじで最高です。温かいし仕事はかどる(ミスったが)し、このサイズでパソコン2~3人分置けると思う。お茶やお湯割りを楽しんでるよ~!クリスマスもお正月もここで過ごす予定。

2.ジャニフェスBlu-ray

いろいろあった事務所だけど……。年末年始はみんなでこれ見て元気出そうよ!!盛り上がること間違いナシよ!!コラボ以外のところ結構見れるので、こちらで下見してください!キンキニキはじめ、兄さんたちの曲の良さに改めてくらくらする1本です。

3.栗原はるみネキのまな板

料理……しない夜もあるんだけど、する夜は野菜をこれでもかってくらいにたくさん刻んでぶち込むことが多いので、たくさんのるまな板めちゃくちゃ最高。キャベツとか白菜も切りやすいし、小さい食材でも切った後はじっこに載せておけるので便利だよ~!野菜切りOLの皆さんはぜひ。

4.スティックコーヒー

かなり、かなり割高ではあるんですがキャンプのとき持っていって便利だったし美味しかった。家でも楽したくてたまに飲んでます。手動ミル一切使わなくなったので、家が広くなったアカツキにはコーヒーメーカーを手に入れたいなり……。

5.ちょりのTIRTIRファンデ

美 少年さまにバトンタッチしましたが、ちょりが広告していたファンデ。黒、赤、ピンクつかって、わたしは黒かピンクが好きかな~って感じだけどつやが出て良かったです。リピです。

とりいそぎ冬っぽい5選でした。もう1回くらい書くかも。もっとあった気がするw それにしてもアラサー界隈、コイバナを求めるものが増加してないか? おれも主体者として恋バナしたいよ……。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,073件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?