見出し画像

久しぶり!!

こんにちは!うみねこです。


約1週間ぶりの更新です。


正直書くことが少しずつ減ってきてます……なのでペースを戻せるように頑張ります……




先日卒業式以来久しぶりに友達と会って、久しぶりに遊びに行きました。自分の中で1番仲良いと思っている友達です。


友達と色んな場所に行って楽しいとかじゃなくて、友達と話すのが楽しいと思ったのは今までなかったと思います。


今どきLINEで通話とかメッセージ送って連絡取り合えよ!!と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、自分自身LINEの文章を柔らかーくして送るのが苦手ですし、電話も表情が分からないので苦手です。自分から電話とか誘うのも苦手ですし。


そしてその友達も自分から連絡してくるようなタイプではないので、LINEではあまり連絡を取り合いません……


他にも理由はあるのですが、自己中心的なことになってしまうので書かないでおきます。。


何より直接話した方が楽しいですし!!!



まあ、私とはそこまで話すことがないだけかもしれないですが……その友達も通話はするみたいな話してたので笑



これ以上書くと自己肯定感が今以上に下がってしまうので、もう書かないし、考えません笑


それはともかく、遊んだ友達とは、休みの間何してたかとか、受験について詳しく聞いたりとか色んな話をしました。とても楽しい、充実した時間になりました!!


忙しいのにわざわざありがとう!感謝してます!これからもよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?