わたししゃべりあるある(自己分析)

組み立ててしゃべるとき、考えすぎて自分自身何が因果関係でつながってるのかよくわからんくなる→しゃべっててもよく分かってない→聞き手がわからない

組み立てずにしゃべるとき、感情と語彙の初速度が合ってない、感情の羅列になる→何言ってるか分からない
語彙のストックがない かつなんか普通の人と守備範囲が合ってない

結論や落ちまでたどり着く前に疲れて諦める

結果、しゃべりが面白くない

そもそも生産する会話の内容問題も、ある!
つっこみのクオリティを磨きたい そこで会話するしかない気がする つっこみAI〜〜〜

グーグル検索「会話 練習 一人」世の中は意外と一人ぼっちに優しい

なんでもAIでどうにかしようとすんじゃねえ バーサス こんな人間チュートリアルで他人を赤べこにしていいのか

どうあがいても技術を磨こう 金を積んで赤べこしてくれる人を雇おうになってしまう コミュニケーションの架け橋として積むためにもやはりたくさん働かねばなるまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?