見出し画像

4月21日 いつまでも終わらない私達③

またしばらく無かったあの人NからLINEが来た。

昼に1通。
そして夜。
相変わらず居酒屋の写真で。

きっと長続きしてるのは私くらいなんだろうな。
去年一年、ほとんどLINEも無かったし、私も忘れる努力したし。努力と言うか、他に好きな人を作りたいと思った。

短いやり取りが続いたあと、わたしさー、と話そうとした。
しばらくして、妊娠したのか、と。
いやいや流石にそれは無いでしょ。
前に彼とのことを聞いたからその流れかと。
シモの病気か?なってません!

もう彼とHしてること前提で話して来る。

何となく答はわかってる。
付き合ってる人がいる、と言っても。
それが?と。

もうLINEは来ないかもね。
それでいいんだけど。

Nが泣いちゃうからやめとくねって。
俺に涙は無い、と言うことでした。笑笑

他にやり取りする人いないの?なんて聞いても、暇なら誰でもいいとか言いそう。

はいはい、そうですね。
元気でいてよ。

Nがひとりでふーふー言いながら歩いてるのが目に浮かぶよ。
10年間と言う日々は無くならない。
むしろ増えて行くかもしれない。
心のどこかにそれぞれを支えにして、それぞれの危機をひとりで乗り越えるために存在してたんだろう。

今はずっとずっと好きな人がいるんだよ。
心配してくれて、小さなやきもち妬いてても自分じゃ気づかない可愛い男なんだよ、彼は。

やっぱり言っておかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?