見出し画像

ドリカムのライブに初参戦してきた!

こんにちは、うみなみです。
最近、音楽モチベが高いのでお友達を誘って8/24に開催されたDream come ture Wonder Land 2023 史上最大移動遊園地Day1をみに福岡ドームにいってきました!

福岡ドーム

場内は撮影禁止だったので写真はありませんが、本当にすごかったです!何よりもお二人の体力!エネルギー!!
アンコールがまた最高で、あれこれが本編だったのではの思うほど感動しました!!(もちろん本編も本当に素晴らしかったです!)

音楽を作るのも歌うのも大事だけれど、身体をフルに使って伝える。エンターテイメントととして届ける。こういうライブがあるんだなぁ。とそして、まささんのMCが面白く、美和さんのかわいさにも度肝を抜かれてあっという間の3時間30分でした!!

一緒に来てくれた友達もドーム公演でこんなに長いのははじめてだったけど、たのしかったぁーと行ってくれて、本当に最高でした!

私は大きな会場でのプロの方のライブがはじめてだったので大掛かりなライブセットに感激しましたっ!

今回のライブでの1番の学びは、運動しよう、踊ろう!走ろう!歌おう!です。

間奏のたびに会場を走り回る美和さん、ダンサーの方と一緒に踊る美和さん、3時間以上のライブをノンストップに歌い続ける美和さん、本当に素晴らしすぎて女神かと思ってしまいました✨✨

ほんとうに素敵なライブをありがとうございましたー!!!

dream come ture wonder land 2023
福岡ドームDay1

〆は西新の餃子のかっちゃんでカンパイ🍺
餃子も麻婆豆腐も美味しかった😋

居酒屋でカンパイ!

ドリカムのお二人、ダンサーのみなさん、プレイヤーの皆さん、関係者スタッフのみなさん、Day2も最高のライブを♪♪

そして、素敵なライブをありがとう!
本当に素晴らしかったですっ😆✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?