見出し画像

5日後に推しに会うデブ

いよいよ大詰め。
年の瀬ですね。みなさんいかがお過ごしですか。

私は今後以下の予定です。
27(4日後) ジム行ける
28(3日後)ジム行ける
29(2日後)移動もう行けない
30(1日後)コミケ1日目行けない
31 推しと会う当日

の流れです。そのためジム日記も最大28日までのため、運動記録は後2日の予定です。
かれこれ43日。長かった。
体重はマイナス1キロで運動じゃ痩せないんだなと思いました。笑
でも、それだけではないんだと思います。

日記書いたり。運動続けたり。
1人で黙々と続けられただけ偉いと思うことにします笑


560キロカロリー!

今日も頑張りました!
今日は5キロ走るを目標に走ったのでなかなか疲れました😆
よく頑張ったのではないでしょうか、、、笑

500キロカロリー近く最近消費しているため、最後の2日は頑張れなくても仕方ないと言うことで。ご愛嬌です。
ノートは書く?かも。わからん!!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?