見出し画像

Figmaで今の気持ちを表現してみた

おはようございます!うみきちです。

ECアカデミアforママの1期生として講座を受講し、現在はWomen ECのメンバーとして、主にECサイト構築、記事作成などのお仕事をさせていただいています。

昨日は Figma実践講座の第2回目の動画を見たのですが…
今回も楽しかったー!
2時間ちょっとの動画を1.5倍速で見ながら、もう一度見たいところは巻き戻してみたりして笑 じっくり学習することができました。

課題のやり方に関してもしっかりと解説してくださるので、PC操作はちょっと不安だな〜と思う方も、大丈夫です。
実際に講座中にもチャットで質問される方もいますし、質問事項はその場でクリアにしてもらえるので、ほんと助かりますよね。

私も早速課題提出しましたー
そして、今日はこのブログのバナーを、課題と同じ手順で作ってみました。

「今の気持ち」です笑

昨日からとにかく

お肉!

ステーキ!

が食べたくてたまらないんですよ。

Unsplashというプラグインを使用すると、このバナーのような素敵な写真がたくさん使えます!

今日は金曜日。
今週も頑張ったご褒美にお肉を焼こう!!!

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね。


今日もお読みいただきありがとうございました。

ぜひこちらでECアカデミアforママ、Women ECのことチェックしてみてくださいね〜
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?