見出し画像

講座の動画を見ることがワクワク

こんにちは。うみきちです。

ECアカデミアforママの1期生として講座を受講し、現在はWomen ECのメンバーとして、主にECサイト構築、記事作成などのお仕事をさせていただいています。

先日の月曜日に開催された、ECアカデミアforママのFigma実践講座②!
私はうっかり歯医者の予約を入れてしまっていたので、今回も動画受講することにしました。

今週は月曜からずっとバタバタしており、すでに木曜日ですが…。
今日は、私、これから講座の動画を見て、勉強するんです!

前回の講座ですが、毎回思いますけど、とても楽しくて!動画を見た後の課題作成も、ワクワクした気分で取り組めました。
これってすごく大事じゃないですか?
「Figmaってこんなにも楽しいの〜?」と今更ながら実感できたんですから。やはりちゃんと触って自分で何かを作ってみないと、だめですね…

というわけで、この後動画を見て、また新しいことを学べるのが楽しみで仕方ないうみきちです笑


ぜひこちらでECアカデミアforママ、Women ECのことチェックしてみてくださいね〜

今日もお読みいただき、ありがとうございました。
週末まであと少しですね!

皆さんも頑張ってー!
そして笑顔で残りの今日もお楽しみくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?