見出し画像

2022年の目標はありますか?

こんにちは!
ECアカデミアforママの1期生で学び、現在はECサイト構築などのお仕事をさせて頂いている、うみきちと申します。

新しい年になって6日目ですね。
もう6日も過ぎてる!
年末年始がだいぶ前だったようにすら感じるのは私だけでしょうか…笑

皆さんは「今年の目標」って決めましたか?
どんな1年にしたいですか?

私は、昨年末、ちょうどクリスマスの頃、あれこれ書き出して考えてみました。

その後、新年になって見直したりしていないんですけどね…笑
今日はその中のひとつを勝手にご紹介します〜

「週に1冊本を読む」

です!

実は。
昨年の10月頃だったと思いますが、年末まで毎週1冊読みたい!と思い、ゆるーく続けてきたのです。(実際には2週間に1冊も読めなかった泣)

まぁね、あまりガチガチに決めてしまうと、読めなかった時に「またできなかった」と悲しくなるだけなので、タスクのようにはしたくないとは考えています。

ちなみに本日1月6日ですが、今年に入って既に6冊読みました!
HTML, CSS, Shopify関連の書籍を本屋さんで読みまくった成果でございます笑

今日もこれから息子のお迎えまで本屋さんのカフェへ行ってまいります〜

では今日もお読みいただき、ありがとうございました!

Women ECやEC for アカデミアの情報はぜひこちらもチェックしてみてくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?