見出し画像

10日が過ぎて思うこと

おはようございます。
ECアカデミアforママの一期生として講座を受講し、現在は主にECサイト構築などのお仕事をさせていただている、うみきちと申します。
Shopify、Photoshop、Wordpress、Studioなどを使っての業務経験があります。
そして今年は、figma、css、htmlなどももっと勉強したいという目標があります!

さてさて、2022年になり10日が過ぎました。

私・・・

年末年始からどうもイライラやモヤモヤが抜けないんです。

PMS(月経前症候群)のせい。
アラフォーになり、なんとなくひどくなっている気がします。

これは多くの女性の悩みのひとつかもしれませんが、いかがでしょうか?
皆さんはPMSありますか?

きっと年末年始で忙しくて体が疲れていたことや、普段よりも家族と一緒に過ごす時間が多いことでストレスも溜まっていたのでしょう。

そんなことも重なり、今回は正直大変でした😭

子どもへの小言が多くなってしまい、昨晩はガツンと怒ってしまう始末。
いつもならそんなに気にならない事なのに。
と、反省した夜でした。息子よ、ごめんね。

新年早々、正直あまり明るい気分でなかった10日間。
11日目からは、「穏やかに」「にっこり」を意識して過ごしていきたいな〜とこちらで宣言してます笑

今日は三連休明けの火曜日。
まずは気分入れ替えて、笑顔多めで過ごしていきたいと思っています!

Women ECのお仕事で既に新しい業務がスタートしております。
私の担当業務もそろそろはじまってきますのでその前に勉強したいことが盛り沢山なんです。

皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね〜
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

EC forアカデミアやWomen ECのこと。
ぜひこちらも併せてお読みいただければと思います!
↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?