見出し画像

Figma実践講座その2

おはようございます!うみきちです。

ECアカデミアforママの1期生として講座を受講し、現在はWomen ECのメンバーとして、主にECサイト構築、記事作成などのお仕事をさせていただいています。

さて。
本日は、ECアカデミアforママ3期生の「Figma実践講座②」の日です〜✨

3期生の講座ですが1、2期生も参加できるんです!
私はFigmaにまだまだ自信がないのともっとスキルアップしたいので
前回から参加させていただいています。
都合が合わずリアル参加ができなくても、後日動画受講ができるので、とっても安心なんですよ〜

という本日も…これから歯医者の予約が入っているので、今回も動画受講で勉強する予定です。

前回は、基本のお話と、最後に課題の説明がありました。
ただ見て学ぶだけではなく、実際に手を動かして「自分で作成する」ことでこんなにも理解度がアップするんだと実感しました。
分かっていた気でいたことが、実はちゃんと理解していなかったんだな〜と思ったんですよねぇ。

というわけで、前回出していただいた課題も無事終わりまして、遅ればせながら先ほど提出したとことです。

今回はどんな講座なのかな〜とワクワクですっ!


ぜひこちらでECアカデミアforママ、Women ECのことチェックしてみてくださいね〜
↓↓↓


今日もお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?