見出し画像

お正月明けは本屋さんで過ごす

おはようございます!
ECアカデミアforママ1期生、現在は主にECサイト構築などのお仕事をさせてもらっています、うみちきと申します。

今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?

我が家は…
息子→ 午前中だけ保育園行ってもらいました笑
旦那→ おる!残念ながら…家におる!

保育園は案の定、まだお休みの子が多くて。
今日は恐らく息子のクラス、5-6人しかいないんじゃないかと…

休み明けですし、のんびりペースでちょうどいいですね。給食まで食べてもらってお迎えです。


私はこれからひとり。
近所の大きな本屋さんのカフェで過ごすことにしました。

昨年末決まった新しい業務に向けて
しばらく調べごとや事前準備が必要なんです。

正直その業務。
不安でしかないんですが…

だからこそ。
その不安を少しでも軽減させるために、まずは自分で調べて、やることしっかりやろう!と思っています。

今日からお仕事はじめの皆さーん!
休み明けで、なかなか本調子とはいかないかもですが、無理せずやっていきましょうー

今日もお読みいただきありがとうございました。

ECアカデミアforママのこと
WOMEN EC のことなど…
ぜひこちらもご覧くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?