見出し画像

本屋さんで勉強Day2

おはようございます。
うみきちです。ECアカデミアforママで学び、現在は主にECサイト構築(Wordpress, Shopifyなど)のお仕事をさせて頂いています。


↓ 昨日の私の様子。

午前中3時間弱を本屋さんのカフェで過ごしたわけですが。

まだお正月休みの方も多いのか結構混んでまして。
でも音楽ガンガンで黙々と本を読みあさっていたので気付いたらあっという間に息子のお迎え時間になってしまいました。

昨日は主にHTMLやCSS系の本を3冊チェックしました。

もちろん3時間弱では全く足りず…

今日も来ました!同じ場所!笑

ブログを書いたら早速お勉強はじめたいと思います〜

一通り読みたい本、参考になりたい本を、この数日かけてチェックしてみて、
実際作業に入る時に、家にあったほうがいいなと思う本を買ってみようかなぁと検討中です。

それにしても、こういう分野でお仕事をさせていただくなんて、以前の私なら全く考えもしませんでした。
もともとPCを触ったり(触るって?笑)知らないことを勉強するのは好きな方でしたが、専門的なことはしたことがなかったので、また新しい挑戦ができるのは本当にワクワクします!

連日本屋ネタですが、お付き合いいただきありがとうございます。

WOMEN ECのこと、ECアカデミアforママのこと。
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?