見出し画像

インフルにかかってました。

コロナはかからないまま終わったのに…


1.インフルはきつかったです…

今週の月曜の夜くらいに異変が発生しました。
明らかに熱っぽくてねむれませんでした。

で、その朝起きたら、まぁ何もできなくて、youtubeを見る元気すらなく15時間くらい寝てました。(まぁ睡眠負債を返せたからいいかもしれないけど)

とはいえ、きつかったのは2日くらいで、インフルにかかってから4日目くらいから、普通にアプリの製作に取り掛かっておりました。

2.フロントエンド部分は約半分くらい終えました。

フォルダの選択画面

久々のVue+Tailwindcssのアプリだったので、まぁまぁ手こずったのですが、それでもトップページを作り終え、作らないといけないページの約半分は作り終えました。

3.sweetalert2でポップアップの作成

こちらのライブラリからポップアップを作りました。
理由はユーザーがフォルダの名前を変更するときにポップアップ画面を通じて変更してもらうようにするからです。

こんな感じ

4.バックエンドも進めなきゃ…

インフルで病気にかかっていたとはいえ、睡眠負債を取り戻した感もありましたので、気分を切り替えて頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?