見出し画像

[All-In-LoRA]ビタミンの過剰摂取の症状にあったようです。

なんかお腹がずううううっと痛い


1.本日の進捗

 今日は画像のプレビューウィンドウの改良をしました。

動作が軽くなりました。

 左側のリストをサムネイル用の画像に切り替えたことによって、動作が軽くなりました。
 右側は元画像のままなので、安心してください。

2.そんなことより今日はお腹がずううっと痛かった…

 今日の午後の話なのですが、しょうゆバターのソースを自炊で作ってパスタに入れて食べた後に、なぜがお腹と頭が痛くなりました。
 そのせいでパフォーマンスがすごく悪化しました。

 なんでこんなことになったのか原因を探ってみました。

 すると、思いついたのが、ビタミンB1,ビタミンB2,ビタミンB6が一般男性の摂取推奨値の10倍くらい入ったサプリとビタミンがめっちゃ入っている栄養ドリンクを同時に飲んだことが原因だと感じました。

 ビタミンB1,ビタミンB2は過剰に摂取してもいいのですが、ビタミンB6に関しては神経障害が起こるようです。

 おそらく、神経障害が原因で頭痛と腹痛が起こっていたのかなと思います。

3.よし、ビタミン剤を変えよう。

 なので、今日まで使っていたビタミン剤は一旦、倉庫に置いといて、新しいビタミン剤を購入しました。

 このビタミン剤はビタミンB1,ビタミンB2,ビタミンB6,ともに一般男性の摂取推奨値を同じくらいのビタミンが入っているので、安心ですね。
 
 しかもビタミンAという目の角膜に良いと言われているビタミンが結構入っているのでそれもGood!!

4.マジでこえーなーと思いました。

 今後はこのビタミン剤とともに歩みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?