見出し画像

電球食人びゃッこパスさんというかたの個展に行ってきた話

お久しぶりです!海風です!

前回の投稿からほぼ一年空いてますね、、、
イベント自体は結構行ってるんですが写真撮って満足して日が経って、、を繰り返してしまっていました←

今年は(もう2月も半ばだが、、、)もう少し投稿頻度を高くしていこうと思う次第です!

前置きはこの辺にして、本題なんですがタイトルどおり個展に行ってきた話でございます

こちらの絵師様の個展に行ってきました↓
電球食人びゃッこパス さん(https://twitter.com/Byackopath

こちらの絵師様に出会ったのはX(旧ツイッター)で先日たまたまイラストが回ってきたのがきっかけでした

イラストの好みがめちゃめちゃ刺さりまして投稿を見ていたところなんと先週の土曜日から現在進行系で個展を開催しているではありませんか!
しかも開催場所がめっちゃ近所!
これはもう行くしかねえ!ということで行ってきたわけでございます!

ギャラリー入り口の看板
個展情報①
個展情報②

個展の写真撮影可だったのでいっぱい撮った

入り口から撮った写真
全体写真①
全体写真②
全体写真③
全体写真④
全体写真⑤
個人的に好きなイラスト①
個人的に好きなイラスト②
個人的に好きなイラスト③
個人的に好きなイラスト④
個人的に好きなイラスト⑤

初日と2日目にはサイン会があったらしいのですがそれを知ったときには過ぎていて、、悲しい、、、!!!
次の機会があることを願うばかり!

また、現地ではポストカードやキーホルダーが売っていたので買ってきました!
とても満足した個展でした~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?