見出し画像

工房祭2024 展示スペースを見てきたのです!①

展示されていたもの、ぜんぶ神とさせて頂きますなのです!
文章で説明するより実物を見た方が伝わりそうなので、写真を載せていくのです📷

【わさび犬さん】

フィギュアをいっぱい展示されていたのです。
どれも細部まで作り込まれていて、とってもカッコよかったのです!

バロムVSウィン君。
「どんな手強い相手でも!見せてやる!邪神のウィニングロードを!!」
今にも動き出しそうなのです。
自然星人。
めっちゃマナブーストしようとこちらを伺ってるのです…!?
アルカディアスさん。
丁度羽根を広げたように見えるのです。
躍動感がすごいのです。
ドキンダム。
開封直後…!?
今にも襲いかかってきそうな顔をしてそうなのです…!
鬼丸「覇」。
かかってこいよ、三下って感じのポーズが良いのです!
シールドトリガーから出てきたアクアサーファー🏄⚡️
いちばん会いたくないヤツと目があっちゃった感じなのです💦
ジャスミンちゃんはメカクレ可愛い🩷
どんなタネが育つのかな🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?