見出し画像

妖精のうめちゃん98

妖精のうめちゃんを描く時に
今まで買ったままになっていた紙類中途半端に残っていたスケッチブックとか
使っています
描く方も色んなメーカーの色鉛筆や水彩色鉛筆に水彩絵の具やペン類
を日によって変えています

数日前にガラスペンとインクを買って 試しにイラスト描いてみたら
書き心地がとても良くて嬉しい発見

しかし いつもの用紙では 滲みが出てしまい インクに合った紙を用意しなくてはなりません

うめちゃんにも そのうち使ってみようと思っています

アクリル絵の具や油絵も好きだけど
最近はペンと水彩絵の具と色鉛筆にかたよっているなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?