見出し画像

妖精のうめちゃん88

なんか月ぶりかに家計簿をつけたら
ショック受けました。
同じく何か月ぶりかに体重計に乗ったら、こちらにもショック!

ま 体重はコントロール可能だけど
私の収支については、困った〜

何かと物の値段が上がっていて
今後が不安なのですが

よーく考えても
対抗策も打開策も
考えては消えていき

今日のところは元気良くランチに出かけました。

街には人がたくさん
あふれかえっています。
外国人旅行者も多いですね。

色んな人が色んなこと考えて
それとも同じようなこと考えて出かけてきているのでしょう。

結果
街は混んでいました。

きっと
中には、今後に不安を抱えながらも
とりあえず今日は楽しくランチっていう人もいるんじゃないかな。

仲間よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?