見出し画像

妖精のうめちゃん89

今日もとても暑い一日でしたね。

今年のスイカは甘いです。

豊作なのでしょうか?昨年よりお値段も手頃な気がします。
自分でも時々買いますし、今日はお世話になっている方に暑気払いとご馳走になりましたなりました。

こんなに暑いなら🥵南国フルーツを育てられるんじゃないか?なんて
ちょっとした期待を持ちました。

バナナどうかなあ
パッションフルーツいけるかなあ
スイカって難しいのかな

鳥さん虫さんの餌食になるかなあ
温暖化とはいえ冬はきつい寒さがくるから無理かなあ

夢想の後

雑草の元気な庭を眺め、内省。

果物がどうしても食べたくなったら

買おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?