見出し画像

妖精のうめちゃん96

弱い 弱すぎる私

右手の薬指の第一関節と第二関節の間が痛い

どうして こんなところが痛いんだろう

ぶつけてないと思う

特別 薬指を酷使する作業もしてないと思う

何か内臓の病気だろうか
血の流れが悪いとか?
薬指のあたりの血管がつまったとか?
あまり知られていない病気?

悩みつつ 朝ごはんを食べる
チーズトースト 水菜
ゆで卵
コーヒー

コーヒー!
なんと!
突然 理解しました

最近使ってるマグカップが重いから
(大きくてたっぷり入る そして安物なせいか ぶ厚い)
持ち手を親指 人差し指 中指で支えきれなくて 下から薬指の
(痛い)そこんとこで
押し上げていたんだ

それで痛めたんだ!

コーヒー飲んで 指痛める、、、
はあああー

箸より重い物持ったことない人って言い方あるでしょ

私は今 箸持つの痛いです

いくらなんでも
力無さすぎるでしょう〜
ちょっと 悲し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?