SUPERBEAVER 真夏のフジQ DAY1

【注意】
こちらネタバレ含みます。
コニファーフォレスト電波が悪くwowow終了直後のアップが難しいため事前にアップしてますので、wowowご視聴前の方はご注意下さい🙇‍♀️


入場口
A18ブロック10列

DAY1
時間より少し遅れてスタート
ステージに現れたぶーやんは髪の毛を風に靡かせて登場!

風になびく髪は去年のライジングを彷彿とさせていて、見惚れてしまう😍

ビジュアルがいつもの数倍増なのは自然光の効果???ナチュラルに見えた。
でも表情もいつもより、優しげなのも伝わる。

いきなり361°のイントロで泣く私
大阪城ホールでカットされてて心残りだった曲回収

予感も久しぶりだったなー
声出し出来るようになってからは初めてで感動🥺

とにかく2万人の大喝采は圧巻で胸アツ
時折モニターに映る客席を見て涙涙笑
飛び回るドローンの映像もカッコいいのだ

私たちもSUPERBEAVERの一員なのだよ😭

とにかくぶーやんがいつもより
声を張って熱のこもったMCをしてくれるので、
明日まで声が持つかハラハラしてた
(母の心境😅)

そして熱のこもったMCは向かいの山に跳ね返ってこだまと化す
ぶーやんのこだまなんてなかなか聞けません笑

静寂が訪れると虫の音が聞こえる
人としてでは虫の音さえ効果音に聞こえる

ヤナギの「月が出てるから」という言葉で
全員振り返って三日月を見る🌙

「月が綺麗ですね」だったら愛の告白だよな🤔
惜しい笑と余計なことを考える
(夏目漱石の名言)

とにかく自然全てが舞台装置となっていた

花道に置かれたキーボード
イケメンキーボディストの登場

「儚くない来る!」と構えていたが
何と「人として」のキーボードのみ演奏
意表を突かれて泣く

ぶーやんの歌に魂がこもり過ぎてて
気迫すら感じる
聞き慣れているばずの曲が別物に感じた

そこから美央ストリングスの登場!
ここの演出カッコよかった🥰
NHKホールより人数多くて、
美央ストリングスも本気モード!

「白い衣装じゃなかった?明日?」
と黒い衣装で揃えた皆さんに声掛けるぶーやん
反応に困る美央ストリングスの面々😅
会場ちょっとザワザワ

どこのタイミングのMCだったか忘れたけど
「繋いだ手を離さない」といわれ心身喪失💕

かわい子ちゃんのご挨拶は
とても大きな声で元気いっぱい✨

「ボリューム間違えてんぞ藤原さん🤭」
と心の中で突っ込んでました

東京流星群の大合唱も良かったなー!

最近仕事辛かったので「ロマン」で泣く
報われろの魔法を頂き、頑張れもらったから頑張れる!

アンコ待ちは「ラーラーララ」の大合唱

メンバー再登場で「愛する」回収
涙無しでは聞けなかった😭

最後に「慣れないことやっていい」とぶーやん(ここ結構焦らされる)
「おいで」とかわい子ちゃんを前に呼ぶ

こ、これは…
手を繋いでお辞儀するやつクルー!と早とちり😅(それ見たかった)

全員でセンターステージに横並び
からの花道行進
花道の突端で4人それぞれに別方向を見てお辞儀
「楽しかったから挨拶に来たんだよ」と照れ隠しで話すぶーやんにキュン🫶

名残り惜しそうにステージを去るメンバー

アンコ終わり、急にステージのライト全落ち終わったんだーとら思ったら花火ドーン

花火

花火終わって、終わっちゃったと思い振り返ると
センターステージにぶーやんからのメッセージ
ずるいよーと泣く😭

花道の前から撮影

思い出しても泣ける
涙腺弱くなったのは認めるけど
今回は誰でも泣いちゃうヤツだった

遥々北海道からお金と時間をかけてやって来たけども
それだけの価値のあるステージを見られて
こんなにも楽しめる仕掛けが満載で
ビーバー好きになって良かったって改めて思えた。

15周年からのお付き合いで
まだ4年の歴史しか共に歩めていないけど
これからもしっかりと手を差し出し続けるから
ずっとずっと離さないでいて欲しい🦫

車でわずか5分ほどのホテルまで
2時間掛けて帰ったのも良い思い出です😊

2万人集まるってこういうことなのよ👍
ビーバーを愛する2万人がひとつになる
最高の1日だった🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?